

--.--.-- | スポンサー広告

コスプレ。



用事もなにもなかったので、ほっつき歩いてた。

大学は学祭でしたけど。




時々、出先でコスプレしてる集団に出くわすことあるけど、

あれってしょっちゅうやってるものなの?

今日、海行ったらマラソンやってて、

道がふさがってたから邪魔にならないように砂浜に出たら結構な数のコスプレされてる方が。


もう、どっちも通れねぇよ。


「マギ」の格好とかしてるの見て、砂漠っぽくていいのかなとか。

貨物船とかばんばん後ろ通ってるけど。



でも一回ぐらいやってみたい気もするけど。

オバQとかがいいな。


>マギ。


マギ 1 (少年サンデーコミックス)マギ 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/12/18)
大高 忍

商品詳細を見る


わりと観てるけど、エンディング微妙じゃね?


2012.10.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

アクションカメラってエロいやつじゃないのか。



「iPS」ってアップルとソニーが組んだっぽいよね。




デジカメ買うか悩んでるんだけど、GoProかRX100。

あきらかに2つ使い道が違うけど、GoProいいよなぁと思ってたんだよね。

ただ、YouTubeで動画探してもかなりアウトドアな動画しか出てこねぇのな。

スキーもダイビングもしないけど、ライブで指板が撮れればおもしろいかなとも思ったんだけど。

日本でHero3が発売されたら考える。

まぁ、ものありきで使い道を考えてるってことは困ってもないんですけどね。



>アンコール。


逆転裁判しかやったことないクチなので、

教授?森口教授ですか?

2012.10.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

家。



スマホにしたら、いまいちやりかたわかんないんだよな。


いいわけがおじさんくさいな。




マンションの外装工事がはじまって、

網戸も取られて、窓も開けられないのはまだいいとして、

ベランダの奥にゴンドラに乗ったオッサンがいるのは耐えられないな。


誰なんだおまえは、喋ってないで仕事してくれ。


>3DS。

やっと手に入れたけど、おもしろそうなのがいまいちないんだよね。

逆転裁判とレイトン教授がでるまで待つかなぁ。


レイトン教授VS逆転裁判レイトン教授VS逆転裁判
(2012/11/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

「VS」ってことはレイトン教授が容疑者かな。
アリバイ工作がめっちゃレイトン。

2012.10.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


