

--.--.-- | スポンサー広告

ドラムスコ。



成人式終わってから声枯れっぱなし。

声変わりかしら。



BFDの拡張が今月末まで半額。

年末までだったはずの本体半額が続いてるから本当に今月末までなのかは知らないけど。



んでね、

そのうちの「Percussion」てのにコンガとかジャンベとかいろんな打楽器の音がはいってるのだけど、

ダンボールとかバケツとかもはいってんのね。



それ俺で叩くって。


銭払って買うものじゃねぇよ。あるもん、家に。


それが説明のページにやけに誇らしげに書いてあるのは、

「こんなのもカバーしてるんだぜ」ってことなんだろうけど買う気が失せるって。


ただ、バケツとかダンボールを高級マイクで真剣に録ってるって意味ではちょー欲しいけど。



>BFD。


FXPansion BFD 2 DRUM ドラム音源 『並行輸入品』FXPansion BFD 2 DRUM ドラム音源 『並行輸入品』
()
FXPansion

商品詳細を見る


ドラム。興味ない人にはとことん関係ない話。


2013.01.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

あけましておめでとうございま。



2013年きちゃったね。

滅亡は?





滅亡するならしちゃえばいいと思いつつ、

とっくに無い文明のカレンダーなんてしらねぇよ。



ま、半角/全角キーが滅亡しましたけど。


1999年のノストラダムスの大予言から13年後ですから、

このあとは2026年辺りに滅亡説とか唱えとけばいいですかね。


じゃ、2026年にとても大きな隕石が降ってきますが、救世主(石油掘りでブルース・ウィリス似)が現れます。


2013.01.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


