

--.--.-- | スポンサー広告

1・2・3・4、やったぜ加トちゃん。

ぐるっとまわってうんこちんちん。ですかね。


>

ようやくスマホから更新できるようにしてやったぜ、ざまーみろ。

これで広告とおさらば、できるといいな。

ツイッターはじめたんだから止めようともおもうんだけど、ツイッターって基本的に「こんな面白いコト思いついちゃったぜー、読んでくれよな!」つって、そいつんちのポストにネタ帳ブチ込んでいくようなもんで、意外と恥ずかしい。

ブログはよりフリーペーパー的で。

あと、ツイッターって悪口書くとリツイートされちゃうでしょ。

だからもう少しやりますかね。ブログ。


2013.05.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


