

--.--.-- | スポンサー広告

7月 1週目。

5,6年やってきて日記っぽいことを書いたことがないので

いつまで続くかはわからないけど、とりあえずやってみる。







朝起きられない病気。



6/29(土)

  地面にいた虫が歩いてきた私に驚いて飛び、向かいから走ってきた自転車のじいさんの顔に飛び込んで、
  じいさんがコケかけた。

  さて、悪いのは誰でしょう。@歩道

6/30(日)

 いつも通る道に革靴が揃えておいてあったけど、今日見たら片足一歩進んでた。
 あと3歩も進めば川の中。@川沿いの道


7/01(月)
 
 うまくなんないなぁ。@スタジオ

7/02(火)
 
 出席日数が足りないことが確定。
 おめでとう俺。@大学

7/03(水)
 
 じゃがいもいっぱい食った。@家

7/04(木)
 
 残高が53円で凹む。@銀行

7/05(金)

 仕事早い人はいいなぁ。
 やな奴やな奴やな奴。
 「耳をすませば」にかけて妬んでみたり。@家




ちなみにこの記事が1000記事目。
恥ずかしいったらありゃしないな。
恥の上塗り。

関連記事

2013.07.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


