

--.--.-- | スポンサー広告

08/04~09/01。


結局、1か月経ってる。

なんで、1週間に一度でもかけないかね。





8月

04 やっぱり祭りはいかなかった。
05 スタジオ 次はレスポールかな。
06 ココナッツサブレ食う。あれ一人で食うには少し多い。
07 カラオケ うまくならないかなぁ。うた。
08 泥のように眠る。
09 ピタパンうまい。
10 メロンパンもうまい。
11 「ファミ通と僕」まとめて買う。
12 海街diary かってしまった。少女マンガのとこに並んでるから若干恥ずかしい。
13 ネオアトラス2をはじめてみる。
14 髪切った。
15 インドなくなっちゃった。(ネオアトラス2で)
16 中学の友達と飲む。
17 昼過ぎに起きる。そういえば昨日、久しぶりにハロハロ食った。
18 放浪息子まとめて見る。
19 友人宅 歌録り。声漏れまくり。
20 アメリカが海だらけ。(ネオアトラス2で)
21 海街diary 2、3巻買う。
22 ヨドバシで買い物 今日は朝早かった。
23 敷物を買う。 ネオアトラス2で失くしたインド製。
24 dビデオに結構な数のMVがあることに気付く。武井咲の「恋スルキモチ」もあるぞ。
25 涼しくていい。散歩いってくる。
26 海街diary 4、5巻買う。異例のスピード。
27 大学の友達と飲み会。みんなどっかに遊びに行っててちょっと腹が立つ。
28 青春18きっぷでどっか行こうかな。みんなどっか行ってるから。
29 青春18きっぷが5回1セットということに気付く。4泊5日?
30 いろんな地方の宿に電話しまくる。なまってるなぁ。
31 スタジオ 9月中頃にあるライブでやる曲を決める。むぅ。

9月

01 「ドキドキして眠れないよぅ」なんてこともなくぐっすり。

関連記事

2013.09.07 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-25 水 12:52:23 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


