

--.--.-- | スポンサー広告

9/2~10/7。



今更ながら、先月の頭に旅行いってきた。
いくら飲み会をしようが一人旅。



9/02 
ずっと天気悪い。
SDIM0686_R.jpg
@京都

9/03 
小一時間この猫と遊んでた。尾道で撮った写真の半分以上が猫だった。
SDIM0773_R.jpg
@尾道

9/04 
なんかすごく憎たらしい顔しながら草食べてた。
SDIM0921_R.jpg
@奈良

9/05 
実るほど頭を垂れる稲穂かな。
SDIM0935_R.jpg
@山梨

9/06 
廃校いってきた。意外とおもしろかった。
SDIM1148_R.jpg
@山梨

9/07 各地で買いまっくたご当地からあげクン。もんじゃ味のからあげクンも買う。
9/08 泥のように寝る。
9/09 スタジオ。
9/10 偽装の為にアンテナショップでお土産を買って、友人宅に忘れて帰る。
9/11 ↑
9/12 |
9/13 |ひたすらライブの準備中。
9/14 |
9/15 ↓
9/16 台風すごいな
9/17 出演順発表。いちばんか。
9/18 スタジオ。付け焼刃。
9/19 ライブ当日
9/20 ↑
9/21 |
9/22 |大学が始まることに気付いて気絶中。
9/23 ↓
9/24 大学開始。ぐぅぅ。
9/25 DS忘れた。
9/26 大学に行くまでも授業。
9/27 すれ違い通信って意外と暴言少ないよね。
9/28 そろそろライブの反省しないと。
9/29 自動販売機のタッチパネルにエラー出てた。
9/30 バーへ。高い、高いぞ。

10/01 佃 箸を買いにいくもお店が閉まってた。おみこし見てきた。
10/02 大学に行くのが嫌になるための中休み。
10/03 すれ違え!通信。
10/04 彼岸花が枯れて、花が見えなくても金木犀の香り。
10/05 新しいアニメ始まってるのね。なにみるかな。
10/06 前期のアニメかたさないと、何からみるかな。
10/07 ひたすらフレンズみる。アニメはまだみてない。


関連記事

2013.10.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


