

--.--.-- | スポンサー広告

うーん。



Twitterとかやってみようとは思うけど問題が2つ。

友達とか少ないのがバレるのと、芋づる式に閲覧数が増えること。



>Re:Comment。


羨ましいってのは他人だからで、

いざ知り合いだとかなり恥ずかしかったりするものです。

あまり話した事無いですが。



>Re:Comment。

いーなー。

九段下の駅から武道館にむかうまでがいいよね。

あとこれ↓


BEST MUSIC CLIPS 2006-2011+DOCUMENTARY TOUR FINAL+GREEN MIND 2011(初回生産限定盤) [DVD]BEST MUSIC CLIPS 2006-2011+DOCUMENTARY TOUR FINAL+GREEN MIND 2011(初回生産限定盤) [DVD]
(2011/11/23)
秦 基博

商品詳細を見る


MV集とライブDVD2枚で1万円らしいのですが、

なんか今まで初回限定とかにライブDVDとか付いてたから

MVだけに1万円出すみたいでなかなか買えないですね。

関連記事

2012.01.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

いや、テレビに出られるなんて、羨ましい!
よくばり!
おれなんかにこにこぷんの観覧しかないぞ!
くそが!

2012-01-09 月 00:05:07 | URL | 県田ケン臓 #- [ 編集]

九段下とか久しぶり過ぎた。
東京メトロの仕組みが未だにわからない。

実は恥ずかしながら初武道館でした。



あ、それそれ!
物販に置いてあった!

MVかー…うーん……

それに今までのアルバムとか入っちゃうと嬉しいわ、欲張りだけど

2012-01-09 月 00:40:20 | URL | ち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


