

--.--.-- | スポンサー広告

自分勝手にマンガ大賞。


くるー、きっとくるー。




来なきゃいいのになぁ、梅雨。

嫌いじゃないんだけどねぇ。天パが。汗っかきが。





マンガ大賞ってのがあるのを知って、

別にどうってわけでもないですし、だからなんだなんですが。

だって、どうせ出来…。


ま、いいですけど。


それより、実際に読んだ人に個人的に教えてもらったほうが絶対面白いだろ。


と、いうことで皆さんはなに読んでるんですかね。


「皆さん」ってのはあなたですよ?

どうせ3人くらいしか読んでないんですから。



ちなみに僕の自分勝手マンガ大賞としては、


1.ドリフターズ/平野耕太
2.鉄楽レトラ/佐原ミズ
3.羊の木/作画 いがらしみきお 原作 山上たつひこ


ですかね。

ぜひ教えていただけるとうれしいですね。

関連記事

2012.05.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

少年詩じゃなきゃ

ドロヘドロ
寄生獣

辺りかな~。

2012-05-14 月 11:40:34 | URL | ナプキン #SXhQz2u2 [ 編集]

ドラエモン

2012-05-20 日 16:12:43 | URL | クン二派 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


